明けましておめでとうございます

・・・・・・・・・・・・


って、もう2月だよ(笑)


でも、春節(節分?)も過ぎたから『明けまして』でも良いのかな?


まぁ、更新が殆ど無いのがデフォなこの日記ですからね〜(笑)



さて、最近はbotにハマってます

【蓮】さんや『ハンチョウ』の面々


そして探し出しました!!

『Yoshitsugu_bot


残念ながら戦パラ吉継様ではなく『采配〜』の吉継様ですが、これが強気の男らしい吉継様でキュンです。


さっきの会話をみると

Yoshitsugu_bot 私の……趣味? おかしなことをきくものだ。これといって、ないが…… あえて言うなら、考え事か。

 ↓

hanemiya 他には無いのですか?

 ↓

Yoshitsugu_bot @hanemiya よく、その結論にたどり着いてくれたな。




流石ロボット
会話が微妙に噛み合わない(笑)

昔はロボチャットとか自動返信AI式のロボBBSがありましたが、最近はツイッターまでこうなるなんて楽しい世の中になったものですね。

でも、残念なのはツイッターに登録しないと出来ないと言う事。


携帯でも簡単に出来る作れるロボチャットとか無いかなぁ?

あれば戦パラ版の作りたいなぁ・・・


あぁ、パソが有ればツイッターbotを作るのは出来るみたいですよ。


誰か作っt(パキュン





画像は無料サイトからです。
ツイッターのプロフ画像につかってますが、二次配布はご遠慮下さいませ


誰か、ツイッターとピクシブのプロフ画像作ってくれないかなぁ・・・・・

パックマンでも描くか?(苦笑)


あれ?
画像はいんねぇ



しゃあない
きっと、何も作るなって事だ

ウン。